--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2013/10/21

子供たち大喜び♪アンパンマンクッキー☆

今日は久しぶりにカラッと晴れましたねー!

実は昨日、念願~!!!の、子供乗せ自転車を購入しました!(>▼<*

だけど、昨日は雨だったし、今週ずっと天気がイマイチなかんじだったので、店頭にあった色ではなくて、ほんとにほしかった色を取り寄せてもらうことにしました ^^
手元に来るまでに1週間~10日くらいかかるみたい。
それくらい、全然問題なし!と思ってたけど、自分で思っていた以上に、わたしは自転車を待ち望んでいたようで。
昨夜は、これから自転車にももちゃんと乗るとしたら、どんどん寒くなるし・・・
ももちゃんとどこに行こう・・・云々。。。
そんなこんな考えてたら、なかなか眠れなくって。 ^^*;

と、していたら、今日の晴れ!

うーーーん!自転車、乗りたかった~~~(>_<*
この際、色なんて気にしなければよかったのかなぁ(笑)。

いやいや。あと1週間!!ガマンガマン!!!(笑)


*    *


さてさて。
過去記事UPの続きです~ ^^

子供たち大喜び♪アンパンマンクッキー☆

3月のこと(笑)なのですが、
仲良くしていただいているママ友さんが4人、ご主人様の転勤でお引越しされました(T_T)
転勤族の多い地域なのは重々承知、でもこの時は寂しかったなぁ~。。
特に、ずっと仲良くしてもらっていたまーちゃんもがお引越しだったので、めーっちゃくちゃさみしくって ^^;

その4人の送別会をママ友さんたちと開いたときの、子供おやつです ^^

ももちゃんはもちろん、子供たちみんなのアイドル、アンパンマンのクッキーにしました♪

子供たち大喜び♪アンパンマンクッキー☆

目と口をチョコペンで書けば、たぶん簡単にできたんだろうけど、子供たちになるべくチョコを使いたくなくって。
ブラックココアを混ぜ込んだ生地でチマチマ作りました(笑)。
ほっぺはココアをうす~く混ぜて。

苦戦しただけあって、子供たちが大騒ぎしながら、大喜びで食べてくれました(>▼<*

中には、ママの目を盗んで2枚食べてる子もいて(笑)。
わたしひとりで子供以上に喜んでました(笑) ^^*;

子供たち大喜び♪アンパンマンクッキー☆

ももちゃんも超喜んでたなぁ~ ^^* ♪

あんなに喜んだ顔が見れるなら、もっとチョコチョコ作ってあげたいところなんですが、もう、正直めんどくさくって(笑) ^^;
ズボラなママでごめんね~(笑)。。。


まーちゃんたちがお引越しして、もう半年かぁ~
早いなぁ。
子供たち、みんな大きくなったんだろうなぁ ^^*
みんな、元気で頑張ってるんだろうなー*
ももちゃん、わたしたちも頑張らなくっちゃねーーー!!! ^^
関連記事
スポンサーサイト
おかし

