--/--/--


スポンサー広告
2013/02/27

女子会~♪ さっくりシュークリーム♪

わわわわわわ!
久しぶりすぎて何から書いていけばいいのやら。。 ^^;
パソコン自体、開くのが久しぶりすぎです;;

今更感たっぷりすぎますが。

明けましておめでとうございます。

・・・もう3月になろうかとしているのにね(笑)。

何から記事にすればいいのかわからないので(笑)、
とりあえず最新のものを!!(笑)

お付き合いお願いします~ ^^;



*    *



地域がらからか?ママ友さんの8割型が転勤族なわたしのお友達。
10月にYちゃんが東京に引っ越しちゃってから、
引っ越しがちょっと続いています。。(T_T)

異動の時期でもあるんだろうけど、3月末で3人のお引越しが決まっちゃいました。。

みんな仲良しなんだけど、
その中でも、その中のひとりが、とっても仲良しさんで・・・
子供同士もいっつも一緒に仲良く遊んでる子で・・・

なんというか。

とてもショックなわたし・・・(と、もも。たぶん。)

なので、せめてお引越ししちゃう前に、もっといっぱい遊びたい!と思い、
その子を含めて、みんなで女子会をしました~ ^^*
女の子4人と、そのママたち、8人でお茶会です♪
といっても、今回のその女子会は2回目♪
1回目の記事はまた後日書きます ^^

今回のおやつはシュークリーム♪

女子会~♪ さっくりシュークリーム♪

大好きなシュークリーム!
でも、作ったのは久しぶりでした ^^

何回作っても、ムクムクと膨らむオーブン内のシュー生地を見るのは
ワクワクして好きな時間♪
久しぶりにわたし好みに作るバニラビーンズたっぷりのカスタードクリームは
幸せすぎる~~~!(>▼<*

いっぱい味見してしまいました☆


女子会、わたしのしょぼいおやつもみんなが喜んで食べてくれて、
わたしはとっても嬉しーーー!
毎回張り切って作ってしまってます ^^*;

ふふふ*
次は何にしようかなぁ~* ^^

女子会~♪ さっくりシュークリーム♪

だんだん子供同士でも遊べるようになってきたももちゃんたち。

一緒のおもちゃで仲良く遊んでいたり、
かと思ったら、遊んでいたおもちゃを取られて泣きべそかいたり、
でも、順番を守って遊べたり、
そうかと思ってたら順番抜かされてひとり固まっていたり。
知らないうちに子供同士で手をつないでいたり。

見ていて面白くなってきました ^m^*

いつの間に、こんなふうに遊べるようになったんだなぁ~*
なんて、なにかとしみじみしてしまいます(笑)。


3月末なんて、気がついたらあっという間に来てしまいそうで怖い!!

まーちゃん!
もっともっと遊ぼうね!!(>_<)


おかし
 | HOME | 

