--/--/--


スポンサー広告
2013/07/31

ももちゃんの誕生日会*当日編♪

月曜日、ももちゃんがなぜか朝からぐったり気味で元気がない・・・
どうしたんだろう???と思っていたら、
ガバーッと嘔吐!! (ギャーーーー!!)←心の叫び
その後もぐったり気味・・・早めに就寝しようね・・・と、寝る矢先、
またまたガバーッと嘔吐!! (ギャーーーーー!!) ←。。
その後みるみる体温上昇 (わーーーーー!!)

・・・昨日午後からやーっと回復♪

よかった!!ほんとによかった!!
(結局原因わからず。。なんだったんだろう???)
でもよかったーーッ!!!!!

やっぱり、元気がいちばん!!!

ほんとに、そればっかり!!!!

ママは元気なももちゃんが大好きだよ~!!


昨日からの話なのですが(笑)、
ご飯を食べながら、「おいち!まま、あっと(ありがと)!」って
一口食べるごとに笑顔で言ってくれるももちゃん*

「おいち!」は以前からたま~に言ってくれていたのですが、
何を思ったのか、突然、言ってくれるようになって。

超嬉しい!!**
ママは幸せだよ~~~!!!*(>ヮ<*

ありがとー!ももちゃん!! ^^*

・・・このブームが、しばらく続きますように・・・(笑)。



*    *


さてさて。ももちゃんの誕生日会の続き。
最後に、当日の誕生日会のことです ^^

当日は、わたしの両親を呼んで。

ももちゃんの誕生日会*当日編♪

当日は料理に気を取られ過ぎで、バタバタ。
ももちゃんの相手もほとんどせずに台所に籠りっきりだったような・・・
普段の日の方がももちゃんにとっては数倍よかったかも(笑)。

ケーキも超簡単なものになってしまいました。。

でも、お父さんたちが買って来てくれたももちゃんの大好きなさくらんぼで、急にグレードアップ☆(笑)
私的には結果オーライ!(笑)?

ももちゃんの誕生日会*当日編♪

当日は、お義母さんからもこんなに嬉しい絵手紙が!!*

嬉しいねぇ* ももちゃん!
お義母さん、上手だなぁ~* ^^*


最後のメインイベントは、ケーキのろうそくのフー!
(メインのくせに、この時にはクッキーが裏側なくなっています(笑)。)

去年の誕生日は出来なかったけど、
今年は張り切ってやることができました!

はじめは、声だけ「フー!」
何回も何回も「フー!」してやっと消えました ^^
消えた時は「わぁ!」って歓声をあげていました♪

ももちゃんの誕生日会*当日編♪

ももちゃん、2歳のお誕生日、おめでとう*


あたなが生まれてきて、2年

元気にここまで大きくなってくれて、ほんとにありがとう
いつもたくさんの笑顔を見せてくれて、ほんとにありがとう

ママを、あなたのママにならせてくれて、ほんとにありがとう
ママは、あなたのママになれて、ほんとに幸せです

いつもいろんな表情を見れて、
どんどんいろんなことができてくるあなたの姿を見れて、
毎日嬉しい気持ちでいっぱいです

これからも、また、いろんなことがあると思うけど、
ひとつずつ、一緒に乗り越えていこうね

一緒にこれからもがんばろうね

ママは、いっつもあなたのそばにいるよ
いっつもあなたの幸せを願っているよ

どんなことがあっても絶対ももちゃんの味方だよ


一緒に歩いていこうね


また来年も、その次も、その後もずっと
元気にみんなで笑顔の誕生日が迎えられますように*

お誕生日、おめでとう* ももちゃん* ^^* 大好きだよー!
かぞく*
2013/07/28

誕生日プレゼントに☆ダンボールで!おままごとキッチン*

毎日毎日ほんとに暑いですね~・・・

今日は、お義父さんお義母さんに会いに~♪
ももちゃんも、「じぃじ」「ばぁば」と言いながらはしゃいでいました ^^
お義母さんはお庭で家庭菜園をされていて、遊びに行くたびにいっぱいお野菜が採れます☆
農家なわけでもなく、畑を借りている、とかでもなく、ほんとに限られたお家の片隅で作られているお野菜なのですが、
今はプチトマトにピーマンに獅子唐、ゴーヤ、ミョウガ、そしてスイカ!

赤くなったプチトマトを見つけては採って大喜びのももちゃん*

今日は今年唯一できたスイカを食させていただいて、これまた大喜びのももちゃん!
ほんとに甘くって美味しかった~!!
熟々に熟れたスイカ、ももちゃんが今日来たらみんなで食べようと思って取っておいてくれてたんだって! ^^
嬉しそうにペロリと食べるももちゃんを見れたことも、
そんなももちゃんを嬉しそうに見ていてくれるお義父さんお義母さんを見れたことも。
みんなみんな嬉しくって*

いつも温かく迎えてくれるご両親。
会いに行った日はいつもホクホク温かい気持ちになれます ^^
それってほんとに嬉しいことだなぁ~*


*    *


さてさて。
ももちゃんの誕生日話に話を戻して・・・

今回のわたしからの誕生日プレゼントは、おままごとキッチンでした!
いつものように(笑)急に思い立って、作り始めました(笑)。

オットには「ナニゴト?!」とか言われながら、夜な夜なひとりで黙々と作りました ^^

そしてできたのがコチラ!!

ドーン!
↓ ↓

誕生日プレゼントに☆ダンボールで!おままごとキッチン*

これが精一杯でしたなぁ ^^;

コレ、土台は全てダンボールで作りました。

家にあった空き箱では形がバラバラ過ぎてどうしてもできそうになかったので、
思い立った翌日、近所のスーパーで空き箱をもらッてきました。

(ももちゃんにも持つの手伝ってもらっちゃったりもして。)
ネットでイロイロみなさんの作られたキッチン等々を見て・・・

調べていると、みなさんほんとに手作りかしら?!と思うようなすごくステキなキッチンを作られていたんですが、
わたしには無理ーーーー!!!!
絶対そんなの作れない!!!!!(>_<)。。

結果出来たこのキッチン。
いろいろやりたかったけど出来なかったことが満載ですが、
ももちゃんが喜んでくれたので、まぁ、結果OKとしましょう!!^^;

誕生日プレゼントに☆ダンボールで!おままごとキッチン*

このキッチン小物は、わたしの両親からのももちゃんへの誕生日プレゼント。

この木のキッチン用品、かわいいなぁ~って思ってたものなので、
わたしが嬉しい*(笑)


超手こずった個所、その1が、コレ↓

誕生日プレゼントに☆ダンボールで!おままごとキッチン*

オーブンです(笑)。

タイマーを脇に付けたからか、ももちゃんの前に出したとたん、超お気に入りスポットに。
強力磁石で蓋がくっつくようにしていたんですけど、
ガバガバガバガバガバ開け閉め開け閉め・・・・ドーン!
磁石ダメになって、超、応急処置の連続。

が、コチラ↓

誕生日プレゼントに☆ダンボールで!おままごとキッチン*

(笑)。
今はまた少し変えて、これよりは見た目が少しはマシになったと思っています。。。

中からはお菓子の焼き型。

「ピピピピピ」と言いながらお菓子を焼いてくれます ^^


そして。
もう、ほんとにほんとに、頭を悩ませまくったのがコチラ。
蛇口です~

誕生日プレゼントに☆ダンボールで!おままごとキッチン*

傘の柄です ^^:

「ジャー」って言いながら、手を洗ったりしながらも、
「あめ!あめ!」(傘のこと)と言って、ひょいと持ち上げようとしてくれます!Σ(*■*;
(実際に、一番最初のときに持ち上げてくれちゃいました。。
これ、まっすぐくっつけるの大変だったのに~。。。(T_T)。)

誕生日プレゼントに☆ダンボールで!おままごとキッチン*

このキッチンを使ってママにいっぱいお料理を作ってくれます ^^

頑張って作ってよかったー!

ふふふ* 嬉しいな ^^
どれくらい使ってくれるかな?



かぞく*
2012/07/17

元気がいちばん

先日アップした気満々だった記事がアップされてませんでした~(T_T)なぜ~


今、ももちゃんの誕生日会の記事を書いていますが。
実は、誕生日当日、ももちゃん、かわいそうなことになっていました。。。
私的に暗い内容なのですが、記録に綴ります。。。

誕生日当日は水曜日だったので、いつものようにお友達と図書館へ行ってきました。
その帰り道、いつもはどこかでランチをして帰るのですが、
たまたまいつものところが混んでいたことと、空模様があやしかったことがあり、
じゃぁ、時間を気にしないで遊べるし、我が家においでよ~♪ということで、
仲良しなお友達を呼んで、我が家でランチ&子供たちを遊ばせました。

帰りがえけ、ももちゃんの腕に3か所蚊にさされたような跡を発見!
え!うそ!気をつけていたのに!いつの間に?!ってかんじでした。
みなさん帰られたあと、二人でお風呂に入ると!!!!
刺された個所が3か所どころではなくて!ほぼ、全身!!
しかもすごく大きなものもあって、ほんとにほんとにかわいそうな体になっていたんです。。
藪蚊だったのかしら???ほんとにいつ刺されたんだろう、ってかんじでした。
お風呂のあとはご飯を食べて、すぐ寝ちゃうももちゃんなのですが、
あまりにひどいので、小児科に駆け込みました。

「じんましんですね」と言われました。

じんましん?
蚊じゃなくって?(こんなに蚊っぽいのに?)

「体調は悪くないですか?」と言われ、
熱もないし、鼻も出てない(耳鼻科はあと1回!なところまで来た)し・・・
「いいえ。特に体調は悪くないと思っています」と答えました。

先生には「温めるとかゆいし、冷やすと風邪をひくので、気をつけてね」と
言われて、(難しい!)帰ってきました・・・。。

でも、その夜から、発熱。せき。鼻水。

小さい子は体調が悪いときにじんましんを併発しやすいそうです。。

ももちゃん、体調悪くなかったと思っていたのに。。。
熱はなかったと思うから・・・誕生日会とかいろいろやったし、
平日もいろいろ動いてたから、ももちゃんなりに疲れがたまっていたのかな。。
ずーーとそばにいるのに、気づいてあげられないなんて、ダメな母親です。。

見てるこっちの方がかゆそうでかゆそうでたまらない、じんましん。
3日ほどで消えてくれました。。。
熱も、ほぼ同時期に平熱に下がりました・・・

よかった。ほんとうに、よかった。

ほんとうーーーーに、よかったぁぁぁぁぁーーー(>_<)

念のため、食物アレルギーの検査をしてもらったけど、特に異常なし。
(先生は初めから、食べ物が原因なわけではないと思う、と言われていました。。)
他の子より、肌が弱い、と言われていたももちゃん。
もっと、ちゃんと、見ていてあげなくちゃ、ですね。


そして、今日。一週間ぶりに耳鼻科へ行ったら。
鼻風邪で治ったと思った耳の炎症がまた悪化している、そうな。。
また週2で耳鼻科へ~のこのペースになりました(T_T)

仕方ないね。。
もうちょい、一緒にがんばろう、ももちゃん。

元気がいちばん

そんなこんなもあって、本当に、本気で、改めて思ったこと。

「元気がいちばん」!!!!!

これ、絶対!ですね。
なにはともあれ、元気でニコニコがいちばん!!!
ももちゃん、元気になってくれてありがとうーー ^^*

試練を乗り越えたね!がんばったね!!

ありがとう ^^*



・・・・明日は小児科行ってきます~
かぞく*
2012/05/24

ショック・・・!!

ももちゃん、先々週から風邪がなかなか治らない・・・。。

小児科の先生に出してもらったお薬、2回分も終わってしまったのに、治らない・・・。
鼻と咳。
咳は痰が絡んだみたいな咳で、寝てたりすると咳きこんじゃう。
苦しそうにずっと咳きこんでるから、ほんとにかわいそうで。。(>_<)

と思っていたら、同じような症状のお子さんをもつママ友さんに
「耳鼻科に行ってきた」という話を聞いて、
今日、ももちゃんを連れて耳鼻科に初めて行ってきました!!!

口コミ評判のとても良い地元の耳鼻科の先生のもとへ!!

人気の耳鼻科だけあって、とっても混んでて、1時間半くらい待ったけど
評判通り先生の感じもいいし、看護婦さんも優しいし親切♪
なにより受付の方がとっても良くしてくれました ^^

なのに(笑)、診察中はももちゃん号泣しまくり!!
泣きわめく、泣きわめく!!(笑)

がんばったねー ^^


ただ・・・
ももちゃんの鼻の炎症が、耳に悪影響を及ぼしてたみたいで、
「耳が中耳炎一歩手前まできてる、かなり悪い感じ」になってるそう。(T_T)
でも、先生曰く「時間はかかるかもしれないけど、絶対治るから、大丈夫!」だそうで。
よかったぁぁぁぁぁぁぁ。。。

耳鼻科の先生の話では、
「この症状は先々週末から、どころではない」と言われ・・・
そうすると、もう、一度治った、とばかり思っていた4月に風邪ひいたときからの・・・???
・・・と思ったら、わたしの方が顔面蒼白。。(T_T;;

ももちゃん、ずっと苦しんでいたんだろうか。。

ごめんね・・・(>_<)

風邪ひいたら、小児科に通って、症状が治まればOK、ってわけじゃないのかな。。
赤ちゃんって言葉がまだ話せないから、こっちが気づいてあげなくちゃいけないのにね。
ダメママでごめん。。。もも・・・。。

ショック・・・!!

とりあえず、飲み薬をいただき、帰宅~

これから週2のペースでなるべく通うことになりました。。

ももちゃん、相変わらず乳児湿疹も治らず・・・なのに、
耳鼻科通いまですることになっちゃいました(>_<)

しかも耳鼻科は号泣しまくりだったし・・・。。
でも、中耳炎は癖になる、って聞くので、この際だからしっかり治しちゃおうと思います!!


しばらく試練の日々は続きそうです(T_T)

がんばれ、ももちゃん!
がんばろう、ももちゃん!!

早く治そうね ^^
かぞく*
2012/05/23

遅ればせながら・・・初節句!!(準備編)

すごい久しぶりのブログになってしまいました。。。

最近、ももちちゃんの相手にいっぱいいっぱいで、ブログまで辿り着けていませんでした(T_T)
でも、ここ2-3カ月はほんとに書き留めておきたいことがいっぱいで!!
もう、5月も後半戦!だというのに、いまさらですが、更新できなかった分をドドドと
更新していっちゃおうと思います!!


*   *


とりあえずは。3月のももちゃん初節句~

遅ればせながら・・・初節句!!(準備編)

長くなりそうなので、今回は準備編です ^^;

ちゃんとしたももちゃんのイベント事は、お食い初め以来かなぁ?
今回はお義父さんお義母さんをお招きする予定だったので、
4日前から準備に取り掛かりました!!

まずは。
尾張地区の一部の地域だけの伝統料理?のようですが、
わたしの家では、小さいころから、「おひなさま=押し餅」でした。
我が家では押し餅って言ってたけど、
「おこし餅」「おこしもの」って言った方がメジャーなのかな?

わたしが小さいときはずっと母方のおじいちゃんとおばあちゃんが
大量~に毎年作ってくれていたけど、
今年からはわたしとお母さんで作ろうね!と固く誓いあって(笑)作りました ^^

でも、これがすごく大変!!!

遅ればせながら・・・初節句!!(準備編)

押し餅用のいろんな型を持ってはいるものの、いろんな方におすそ分けを~♪とか思ったら、
同じ形でたくさん!の方が良くない?ということになり、
ひたすらひたすら「おひなさま」と「のし」と「鯛」の形ばかりを作りました(笑)。

3×20人分作るのにまる2日かかって。
でも、たったこれだけ~!って印象でした。。

おじいちゃんたちはいったいどうやってあんなに大量の押し餅を毎年作ってくれてたんだろう。。
そうお母さんと二人で話して、二人でうるうるしてました(笑)。。

当たり前のように毎年送られてくる押し餅を
当たり前のように毎年食べていたけれど、
それってすごーーーくありがたいことで、すごーーく贅沢なことですよね。

今更ながら祖父母には頭が下がります。。(u_u*

遅ればせながら・・・初節句!!(準備編)

出来上がった押し餅はおひなさまにお供えして♪


そしてそして!
ケーキ用のクッキーを早めに焼きました ^^

桜の形だとちょっと春っぽい~♪

桜の塩漬けをちょっとずつ一緒に焼いて♪

遅ればせながら・・・初節句!!(準備編)

そして、お内裏様とお雛様も作りました・・・

・・・が。

これが、、、ぶきっちょなわたしの性格モロバレな出来です。。トホホ。

あーあ。アイシングボロボロ~(>_<)

遅ればせながら・・・初節句!!(準備編)

なにはともあれ、事前準備をちょこちょこしつつ、本番に備えたのでした~・・・^^;
(本番編へ続く~笑。)
かぞく*
2012/02/05

お義母さんから♪

今日は久しぶり?に、オットの実家へ~♪

ももちゃんにとってはがんばれるギリギリの距離かな?
1時間ほど車で走らせると着きます ^^
がんばれる距離で、よかったよね~*

着くと、駐車場に見慣れない雑貨?が。

おもわず「かわいい~」って言っちゃいました ^^

すると☆家の中にも同じようなものがい~っぱい☆

お義母さんから♪

針金アートっていうんでしょうか?
鉢植えの外に、かわいいカバー?(笑)です♪

これはお義母さんがご自分で作られたもの*
お義母さん、いつも結構なんでも見よう見まねでいろんなものを作られるのです☆
でもこれは今までで一番わたしの中でヒットでした(笑) ^^

何回も「すごーい」「かわいい~」を連呼しまくって(笑)
2つもいただいてきちゃいました ^^*;

さっそく玄関とリビングに飾りましたよ♪

グリーンが増えるって、嬉しいものです ^^
しかもかわいい~*

作り方、教えてもらいたいです(笑) ^^*


さてさて。帰省の主役、ももちゃんは・・・

最近はほんとに人見知りがすごくって。
おじいちゃんおばあちゃんにも泣きべそです・・・。。
でも、今日は比較的早く慣れてくれて、最後はニコニコちゃんでした ^^

お義父さんお義母さんに泣いてしまうと、ハハはもう、申し訳ないばっかりで。。
ニコニコしてくれるとほんとうにホッとします(笑)。

もうちょっとこまめに通わなくっちゃ!ですね(>_<)

それでもいつも温かく出迎えてくださるご両親にはほんとに感謝感謝です*
かぞく*
2012/01/12

元気に6カ月!!ありがとう*

我が家のももちゃん、6か月になりました~ ^^*

今まで特に何事もなく、元気にスクスク育ってくれたことに、
ほんとにほんとに感謝*

1ヵ月前から始めた離乳食も、なんの抵抗もなく、パクパク毎日食べてくれます ^^

毎日ニコニコしてくれて、
おっぱいもゴクゴク飲んでくれて。

ほんとにありがたいことだなぁと思っています。

ももちゃんを、わたしを、わたしたち家族を、
日々温かく包んでくれる周りのみなさんにもほんとに感謝**

みんな、いつもありがとう ^^*

無事、6ヵ月を迎えることができました ^^

これからもどうぞよろしくお願いしますね!!!

元気に6カ月!!ありがとう*

そんなももちゃん。

今日、不活化ポリオの注射を受けてきました~。
これって、筋肉注射なんですね~。。痛そう(>_<)

でも泣かなかったですよ☆
がんばったね~!えらいぞ☆ももちゃん!!!

この頃の赤ちゃんって、予防接種ばかりで大変~;;かわいそう(>_<)
今年も今日をかわきりに、一週間に1回のペースで注射が続きます。。

がんばろうね。ももちゃん。。



そしてそして。
今日はわたしのおばあちゃんの91歳の誕生日でした~!!!
今日はおばあちゃんがデーサービスの日だったので、おばあちゃんの家に行くのは断念。
また日を改めて遊びに行くね~ ^^

ももちゃんのことをすごくかわいがってくれているおばあちゃん*
今から「ももちゃんと一緒にやるんだ」と言って、
折り紙を買っておいてくれたりしてます(笑)。

いつも気にかけてくれてありがとう* ^^

おばあちゃん、お誕生日おめでとう*
これからもずーっと元気でいてね!!! ^^*

かぞく*
2012/01/07

みんな、ありがとう!!!29歳☆

ワタクシ、昨日、29歳になりました ^^

朝から、いろんな人からおめでとうメールをいただいて、テンションアップ↑↑

いくつになっても、やっぱり誕生日って嬉しいものです*
そしてそして、おめでとう、って言ってくれる人がいるのも、
ほんとにありがたいことです ^^*

みんな、ありがとう!!!29歳☆

会社帰りにケーキを買ってきてくれたオット。
ついでにナイショでママバックも買ってきてくれました ^^*
わたしがほしい!って言ってたの、何気に覚えててくれたんだよね*

ありがとう ^^*


わたしの両親からは、ずーっとほしかった、エルボの抱っこひもをいただきました!
これ、感動するくらい、肩が痛くならないのです♪

さっそく大活躍させてます!!
ありがとう~ ^^*


お義父さんお義母さんからはお花をいただきました*

いつも優しくしていただいて、ほんとにありがとうございます ^^*


自分が子供を産んでから、
誕生日は両親に感謝する日だなぁと思うようになりました。

一生懸命生んでくれたお母さんに、感謝*

ここまで大切に育ててくれたお父さんとお母さんに、ほんとに感謝**

いつもいつも、ほんとうに、ありがとう ^^*

みんな、ありがとう!!!29歳☆

そしてそしてそして!!!

昨日、ももちゃんが何よりのプレゼントをくれました!!(>_<*

体をひねらせてはいるものの、なかなかできないなぁと思っていた寝返り、
わたしの誕生日に初めてやってくれました~!! ^^*

感激!!!!

ももちゃん、がんばったね~!!

そしてありがとう~!!! ^^*



わたし。温かいみんなに囲まれて、幸せだなぁ・・・*

みんな、ほんとにほんとに、ありがとう~ ^^*

こんなわたしですが今後ともよろしくお願いします*
29歳もガンバロウ☆ ^^

かぞく*
2011/12/11

おかえりぃ~!!

約1年半ぶりにイトコくんが実家に帰ってくることになりました ^^

わたしと同じ年のイトコくんは建築家。
今、遠くリヒテンシュタインでひとり頑張っているのです。

そんなイトコくんにわたしが会うのは実に6年ぶり!!
すごい!久しぶりです☆
もちろん、オットとももちゃんは初めて ^^

親戚一同集まって、会食をしました~♪

久しぶりに会ったイトコくんは、芸術家!!ってかんじになってました(笑)。

髪の毛クルクル(ちょっと爆発気味)、ひげはボーボー!
芸術は爆発だ~!!!みたいな?(笑)

でも、久しぶりに会ったイトコくんは、
昔よりちょっと、大人なかんじになっていて、
昔よりちょっと、たくましいかんじになっていて、
昔よりちょっと、優しく笑う人になっていました*

ちょっと角が取れてまるくなったかんじかな?

・・・って、きっと、お互いさまだよね(笑)。

ももちゃんにもいっぱい話しかけてくれました ^^

異国の地でひとり頑張っているイトコくんは
わたしにはとってもキラキラ眩しく見えました*

次に帰ってくるのは半年後なんだって♪
また会おうね~*

おかえりぃ~!!

写真のカーネーションの花束は、おばぁちゃんからももちゃんへの贈り物 ^^

いろんな色のカーネーション*
お日さまに照らされるとパステル調でとってもかわいい ^^

おばぁちゃんのその優しさが嬉しいよー!

お花が部屋にあるだけで、家全体がなんだか明るくなったように見えるね*


そんなももちゃん。
今日で5カ月を迎えました ^^

まいにち元気でありがとう* まいにち良い子でありがとう*
これからもスクスク!いっしょにがんばろうね ^^
かぞく*
2011/12/07

コウくんとランチ!

今日はわたしの会社の先輩が遊びにきてくれました~ ^^

先輩は、わたしに社会人のノウハウと会社のお仕事を教えてくれたヒト。
第2子を10月に出産されたので、
ももちゃんの同級生のコウくんを連れての女子会です~♪

さすがは2人目の先輩ママさん!
いろいろお話聞いてたら、ドッシリされてるなぁ!ってかんじでした(笑)。

コウくん、2ヶ月なのに、しっかり男の子のお顔をしていました ^^
泣き声も太くって、しっかり男の子!!
なんか不思議~* すごいなぁ ^^*
将来が楽しみなイケメンです♪

おしゃれママさんで憧れ!!の先輩*
今日もほんとにステキでした!
わたしには「ステキ!」がステキな服を着て歩いてるように見えました(笑)。
だって、産後2ヶ月足らずなのに、スタイルもすっかり元通り!!
わたしとかどうなるんかなぁ(>_<)ってかんじなのに!!!
ううううううらやましすぎるッ!

コウくんとランチ!

そんな先輩にいただいてしまった、ももちゃんのお洋服!
ステキすぎる~!!!*

いろいろありがとうございました!!!
またお茶会しましょうね~!!!
かぞく*
 | HOME | Next »

